この人生を全うせよ!

平凡以下の会社員が日々のことを綴りながら独立を目指すブログです。

カラオケオフ2月23日

4人だと思ったら気づいたら11人くらいきてた。 なかなか賑やかになってきた。

車好きオフ2月22日

車好きグループの日本平オフ。 福岡出身のロードスター乗りの18歳男性が来た。 いろいろガタがきてるみたいだったが、 こだわり持って乗ってる車はいいものだと思った。

腹筋ローラー2月21日

腹筋ローラー20回やりました。 30回は焦らず目指そう

FLMについて

参考になるリンク集めました。 http://bbs-homework.com/One_Viwe.php?i=42https://final-answer.xsrv.jp/flm http://gamemovie.net/game/4486.html http://papillonimanishi.xyz/flm/ https://jasumin01.com/lifehack/futurelinkmalta/ https://matome.nave…

エアロバイク、腹筋ローラー2月20日

腹筋ローラー20回 エアロバイク20分くらい 腹筋ローラーは、壁が見えてきた。

FLMなるセミナー

を聞きましたが典型的なポンジスキームだと思いました。

エアロバイク2月19日

エアロバイク30分。 白夜行1章分やったが、第9章は少し長かった気がした。

カラオケオフ2月18日

ジモティで知り合った25歳の男性とカラオケへ。 高音域の安定性が素晴らしかった。 グループのみんなと一緒に行きたいと思った。

またレガシィ修理へ

表題のとおりです。 傾斜やハンドルを大きく切った時など、 軋む音がするため、足回りの検査へ〜

腹筋ローラー2月15日

立ちコロ18回 3日連続はきついが20回が見えてきた

シフト壊される

退勤しようと駐輪場に行くと 自転車のシフトが壊それていた。 故意が見え隠れしてきたが、 もしそうなら僕を敵に回したことを後悔してもらいます。

腹筋ローラー2月13日

立ちコロ18回 そろそろ最初の壁が見えてきました。

iPhoneバッテリー交換

2〜30分の呼出音の後、およそコールセンターに向いてるとは言えないおじさんが応対してくれた。 私のiPhoneは、電源残量の表示がおかしくなっていた。 対応としては、 ・OSのアップグレード ・バッテリー交換 そしてバッテリー交換の際は ・アップルサポート…

インベンスターZ読了

インベンスターZなる投資や金融を題材にした漫画を読了した。 投資や金融のみならず、世の中の仕組みを知るのにとても良い漫画だと思った。 今後は各巻末コラムを読むが、その後は何を読もうかな。 ワンピースも最新巻まで読んだしなあ

盗まれたキャットアイ

今朝通勤時は、自転車に装着されていたキャットアイ(前照灯)が 退勤時、なくなっていた。 盗まれたかどうか定かではないが、 現場には留め具のみ残されていた。 犯人がいるとすれば、私を敵に回したことを後悔させます。

レガシィ軋む

修理から帰ってきた私のレガシィ。 傾斜走行時や後退等の大きくハンドルを切って走行するとき、 軋む

レガシィ軋む

修理から帰ってきた私のレガシィ。 傾斜走行時や後退等の大きくハンドルを切って走行するとき、 軋む

iメッセージとyouメッセージ

お前はなんで飯作ってくれないんだ 申し訳ないけど、飯作ってくれるかな

腹筋ローラー2月11日

立ちコロ15回 来週からは17回に挑戦。 伸ばす時に吸い 戻す時に吐くこの感覚。

熱海に来ました。

久々に熱海に来ました。 駅前の商店街は試食が多い( ^ω^ )

腹筋ローラー2月10日

立ちコロ15回 明日もできそうです。

カラオケあるある

誰かのために選曲したのに、歌うときにその人いないことありますね

家にいると喉が痛い

家にいると痰がたまりやすかったり、 喉が痛くなったりする気がする。 寝起きが一番きつい

イベント多すぎ

移動教室で中学生の相手をし、 否認する被疑者を相手にし、 動心学を受け、 最後に夜中に会社呼び出しとは。

腹筋ローラー2月6日

立ちコロ15回 3日連続でそろそろ筋肉痛きそう

移動教室

会社に静大付属中1年の子が3人来て、公判傍聴、検察官との質疑応答等の課外授業が行われた。 みんなしっかり勉強してるなあと思った。

腹筋ローラー2月5日

立ちコロ13回 余裕になって来たな〜 2月終わる頃は30回行けるかも

オススメ漫画

漫画たくさん読むので、読んだ中からオススメをあげます。 10人に聞いたら5人読んだことあるくらい読者の多い漫画は除きます。 ・医龍 ・封神演義 ・20世紀少年 ・monster ・幽麗塔 ・BASARA ・罪と罰 ・モンタージュ ・ライアーゲーム まだまだオススメある…

カラオケ2月3日

カラオケ好きグループでカラオケを開いた。 新メンバーがうまく打ち解けられてよかった。

2月3日 日直

本日は休日出勤だった。 後輩も日直に入り、指導する立場であったが、トラブルだらけで、 先輩らしいことできなかった。